こんばんは

お仕事、お疲れ様です
暖かい?暑いくらいの一日になりましたね
歩いていたら上着がいらない
邪魔になるくらいでした
スーツって身が引き締まるけど
この時期は、特に動きにくいんです
あっ!自分は、肉が・・・
日が長くなり、時間が分からなくなります
携帯も時計もなかったら、腹時計が頼り
忙しくてもそうでなくても自然とすくもの
自分は、ガッツリ食べたいから
ご飯のおかわり自由に弱い!
こちらは、まさしくその店

ご飯のおかわりに加え
赤だしもキャベツもおかわり自由なだけに惹かれます
プラス、財布に優しい!
ワンコインに近い穴場的な場所
安くてうまい店探しが趣味になりそうです
ダイエットと言いながらもこれでは・・・
夜は、控えめにするとしましょう
仕事って苦しい時も辛い時も多々あります
そんな時にどう乗り越えるかが鍵!
ひとつづつ達成出来た時の喜び満足感はひとしお
それを味わいたくて日々、努力したり
なんか、かっこいいこと言ってるけど
実際のところは、どうなんでしょうね
そんなことを考えながら
自分は、もうひと頑張りして帰りたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください