おはようございます

今日は、少し肌寒い朝になりました
思わず暖房を入れてしまいました
毎年のことですが
片付けるタイミングに悩むところ
もう、大丈夫かなぁ~と迷っていましたが
正解!
念のため、あと暫くは、このままになりそうです
そろそろ衣替えも・・・
春服はもちろん、半袖も多くみかけるし気になる
自分的には、特にインナーはこちらで十分かな

その中でも
セール品の中のまたまたお値打ち品を探すのが好き
サイズがないときの方が多いんですけどね
それにしても、いつ行っても混んでる
やっぱり、お得感が引き寄せるのか?
値段、質に好感もてる接客態度か?
同じサービス業としては
吸収することが多い
こちらの中身は、実はティッシュ

使うのはもったいないですが
ティッシュは、必需品!
何に使うかは、ご想像にお任せしますよ
決して、妄想の世界に入ることではございませんから
さぁ~金曜日
週末に向けて張り切っていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください