おはようございます

今日は、青空が広がり
気持ちがいい朝を迎えています
少し肌寒い気もしますが・・・
昨夜の満月みられましたか?
月の中にうさぎ?
可愛らしいことを言っておりますが・・・
綺麗でした
今月も半分が過ぎました
毎日が早く24時間では足りないくらい
もう、華金ですよ~
[emoji:v-154]ちょっと古いですかね
ご予定は、お決まりですか?
今週末は、天気も良く行楽日和になりそう
最近、ベジタリアンになりつつある?
いや、そうしようと身体改造計画を
実施中でありまして・・・
「ウソだ~」と聞こえてきそうですが
真面目に考えているんですよ
そこで、少し前になりますが
こちらに伺いました

名駅近くの仕事帰りに寄るには最適な場所
名前の通り、野菜中心でヘルシー

食べたことも聞いたこともない野菜もあったりして興味津々!

こちらは[emoji:v-154]好きな野菜を詰め放題
どう詰めたら沢山入るのかと・・・
目で味で楽しむことができるんです
なかでも、このトウモロコシの揚げ物には
かなり、びっくり!

こんな形で出てくるとは・・・
新鮮なだけに甘くてプチプチとした食感
ぜひ、食べて頂きたいですね~
女性には嬉しい野菜たっぷりなメニュー
デートコースのひとつに!
笑顔が自然と見られること間違いないでしょう
朝から長々失礼いたしました
それでは
お気をつけてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください