おはようございます

今朝も清々しく気持ちがいいです
昨夜は、帰りが遅かったため
起きるのがかなり辛くて・・・
目覚ましのアラームが
どんなに苦しく感じられたことか!
お休みに映画を観てきました
「ネイチャー」

少し前に「アナと雪の女王」を観に行った時
あの予告に何故かひかれ・・・
3Dでの迫力をあじわってきました
まず、平日だからかガラガラ~貸切状態!
頑張って朝一で行ったのに少し拍子抜け
そして
始まるやいなや蟻の映像に思わず目を伏せ
この先どうなることやらと思いましたが
そこは、自然界での動物達の生きざまに
ドキッとする場面も・・・
めまぐるしく変化する大気に大地
中でも波の映像には
あたかも自分が水の中にいるかのよう
3Dでの映画は初めてでしたがハマりそうです
こちらも公開中の映画

好きなシリーズ
とりあえず、写真だけですが・・・
決して映画館の営業ではありませんが
こちらは6月公開のもの

これまた気になりますね~
どうも、一年で映画を観る本数が多いのは
一人当たり、5~10本だそうです
映画館で観るのとDVDを借りて観るのとでは
迫力が違いますから・・・
そう思うと自分は少ないですね
みなさんのおすすめは、ありますか?
教えて頂けると嬉しいです
それでは
楽しい週末となりますように・・・
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください