おはようございます

青空が広がり気持ちがいいです
うぐいすの鳴き声で目が覚めました
テンションあがりますね~

朝から蒸し蒸ししています
日中は、30℃超えもありそうとのこと
すでにハーフパンツをはいていますが
やめられなくなりそうです
今月も終わりですね
月末でお疲れではありませんか?
食事と睡眠が大事!
アッ!あちらは、もっと大事なこと?
体調、崩されませんようにお気をつけくださいね
あぁ~
今夜は、カァ~といきたくなりそうですね

ビール指数なるものがあるようです
気温が1℃上がるとな~んと
大瓶ビールの売上が約100万本も上がると
言われています
これから益々消費量が増えます
自分もそのひとりですが・・・
お腹にくる~と分かっていてもやめられない
冷酒なんかも最高ですね
そして、ちょっとだけ甘いお話
身体が甘いものを欲してる時ありませんか?
男性だとケーキ屋におひとりは・・・
そんな時は、やっぱりコンビニ!
どこも競うかのようにスイーツコーナーが充実
自然な流れで手に取りやすいですね
そこでこちらを

「俺のプリン」
俺の・・・シリーズが他にもありますが
以前から気になっていたプリンを迷わず選択
と言っても
購入までには何ヶ月もたっています
この大きさに量は、ヤバいくらい!
諦めていましたが思い切って食べてみました
お味は・・・
カスタードプリンとカラメルソースが
混ざっているんです
なめらかな甘すぎず誰にでも食べやすい
だから、男性に合った甘さと量?
いやいや
自分は、半分もいかないうちにgive up!
次は、珈琲ゼリーに挑戦してみようかな?
また、ご報告いたしますね
それでは
どこも混雑が予想されます
お気をつけてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください