おはようございます

先ほどまで雲がかかった空
少し暗く感じました
今日も昨日までといかなくても暑くなりそう
お休みの昨日
買い物途中に大好きなデパ地下へGo
見るだけ~もよくあること!
たま~に立ち寄るこちらへ

覚王山にもあるドーナツ屋さん
実は、同じお店だと今回知ったんです
覚王山の周りにも
美味しいsweetsのお店が多いですからね
う~ん、どれにしようか迷います

どれも食べたいけど、普通のドーナツに比べて
見た目も大きければ値段もやや高め

そこでまずは・・・
「バニラグレーズ」

ミルクグレーズにバニラビーンズを合わせた
しっとり口どけの良い優しい甘さ
弾力のある生地が好き
そして「シナモンシュガー」

定番のベーシックなシュガードーナツに
シナモンの香りがとてもいい感じ
ほんのりとした甘さに顔がほころぶ
続いて「ショコラ」
長すぎて名前が覚えれなくて・・・

持った瞬間「おもッ」ってくらいずっしり
思いっきりチョコのかたまり
サンドされたクリームもチョコ
コーティングも厚めのチョコチョコチョコ!
一個は、キツいですね~
ラストは「商品名?」
これまた、忘れてしまいました
どうしても覚えられません

お味は、コーティングも生地もチョコレート
中のピーナッツクリームがアクセントに
ピーナッツの食感も楽しめる
上にのったクッキーで更に甘さ倍増
どれも、大きいからひとつで十分満足しちゃう
今回は、色々つまみ食いといった感じですね
ただ、ひとつ美味しい食べ方発見!
今朝、オーブントースターで軽く焼いたら
モッモチ食感に早変わりマジ美味しい
もちろん、チョコ以外ですけどね~
実は、こちらのお店
ドーナツ屋なのにフランスパンを売ってるんです
これがまた、外はパリッ!中はモチッ!
かみごたえ十分で何もつけず
そのままでも楽しめるんです
パン屋さんには負けない美味しさ
見た目は、バケットですが・・・
一度ご賞味くださいませ
女性には、ガラス越しから見た可愛さにも
ひかれるんでしょうね
またまた、朝から甘~いお話
「やめてよ~」って聞こえてきそう
失礼いたしました
みなさまも
ぜひ、甘~い濃厚なひと時を素敵な女性と
過ごされてみませんか?
それでは
熱中症にはお気をつけくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください