おはようございます

青空が広がっています
青と雲の白のコントラストがいい感じ
今朝は、涼しく心地よいです

朝早くから電車に乗っています
さて、どちらへ?
通勤時間帯で駅のホームも人々人
列ができてる~
もちろん、座れませ~ん
こんな朝から目の前のラブラブなカップルに
みとれ思い出しました
今『PDA』って言葉が注目されているとか・・・
Public Displays of Affectionの略
公衆の場でイチャイチャすることのよう
駅や街中にはいますよね~
薄着になり更に露出度も増すばかり
周囲の目も気にならないカップル
実は、自分も人前でくっついたり全然平気!
みなさんは、どうですか?
いい年して~なんて聞こえてきそうですが・・・
それにしても頭のまわらない時間から!
もうすぐ満月ですね
昨夜、きれいに月がみえました
あぁ~今月は13日の金曜日!
星や月をみると癒され落ち着きますが
その反面、吸収しやすい時期
食べ過ぎ注意のようです
女性は、ホルモンバランスが乱れたり
イライラしたりと・・・
男性は、狼男にかわると言われていますが
もっぱら、空想の世界や作り話ではないよう
いつも、エロな気持ちはありますから
どうしようもないんじゃない?
って思うのは自分だけでしょうか
朝から失礼しました
それでは
今日もみなさまにとって楽しい一日に
なりますように・・・
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください