おはようございます

朝から青空が広がっています

清々しく心地よい風に歩いていても
気持ちがいいです
日中は、暑くなりそう
梅雨はどこへ?暫く、晴れが続くようです
熱中症などお気をつけくださいね
少し前に空前のヒット小説
ベストセラーとなった『永遠の0』

来年、ドラマ化されるようですね
あのイケメン俳優が丸刈りに!
映画では観ましたが
天才的な操縦技術をもったパイロット
そして、大迫力のスケール
流れとしては
とても、きれいに纏められ過ぎていたように
思いました
実際は、特攻隊として向かうには
どれほどの想いだったのか・・・
別番組で飛び立つ最後の手紙を紹介されたとき
震えがきました
さて、3夜連続とのこと!
録画してでもみたいと思います
今日は、もう金曜日
汗をかいた一日の締めくくりには
こんな感じに冷酒でも・・・

な~んて呑めたらいいですね
ビアガーデンも開放感があって気持ちいいんでしょうね
実は、行く機会がないんです
バイキング形式というのが向いていないみたい!
めんどくさがりや?なんでしょうね
それでは
お疲れも出始めている頃だと思います
ご無理されませんように・・・
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください