こんばんは

みなさま、こんばんは
まだ、こんにちは?でしょうか
日が長くなったから
この時間はどちらか一瞬戸惑います

お仕事の方、お疲れ様です
曇り空の一日になり過ごしやすいですが
湿度が高いせいかベタベタしております
雨が降り出しそうで降らない
天気も下り坂!
何故か週末の雨は、好きではないですね
損した気分?と言いますか・・・
先ほど、出掛けた際
駅構内も街中も混雑していました
時間が経つごとに人が増えているような
そういう今日みたいな日には
「華の金曜日ですね」ってよく耳にします
実は、自分にはピンときません
バブル全盛期の気持ちあとの世代だから?
年齢は、そう変わらないのですが・・・
時代によって遊びだったりアイドルだったり
微妙に違ったりして移り変わりを感じます
おいおい、何浸ってる~って言われそう
今月も残りわずか・・・
お疲れもピークになる頃だと思います
体調、崩されませんように
お気をつけくださいね
それでは、引き続き
よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください