こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事の方、お疲れ様です
朝から暑くなりましたね
この時間の栄の様子

かなりの照り返しです
汗もジワジワ出てきて気持ち悪い
一昔前のハンカチ王子じゃないですが
タオル王子とでもいいましょうか
これまた、気持ち悪いって!
お昼ご飯は、食べられましたか?
今日のお昼は、出掛けたついでに
こちらへ伺いました

この暑さにこの熱さ!
もちろん「味噌煮込みうどん」

まずは、自分のお決まりの食べ方から
味噌煮込みの卵をご飯の上へ・・・
そこに味噌のお汁をたっぷりかけて・・・
あの卵かけごはんのようにして頂きます
これぞ、通の食べ方ではないでしょうか
一度、お試しくださいませ
主役のこちら

コシのしっかりしたうどん
味噌と絡み合いたまりませんね~
マジうま~
突然、食べたくなるこちらのうどん
汁も飲み干す勢い!
食べたあとには、喉が乾くのも時間の問題
実は、昨日も告知通り
「釜揚げうどん」食べてきました
半額なだけにめちゃくちゃ混雑していました
今日は、少しだけ昇格した気分・・・
流れ出る汗と戦いながら美味しく頂きました
さぁ~午後の仕事に戻ります
みなさまも頑張ってくださいね
それでは、引き続き
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください