こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
14052974450.png
こちら↑朝の様子
厚い雲に覆われ雨が今にも降り出しそう
この時間は、日が射すときも・・・
湿度高すぎ~汗たらたら~
もう!暑いしか言葉が出てきません
あのモワッとした空気が・・・
今年もやってきましたね~
そう言えば、先日
帰りの電車を待っていたら微笑ましい光景が・・・
それは、鳩のものがたり
おそらく、愛し合ってる二羽のハト
はじめは、何気なく見守っていたのですが
メスがオスの唇にkiss攻撃開始
それに応えていいのか恥ずかしがり屋のオス
どうも周りを気にしている様子
それにしても、しつこいぞ!
身体をのけぞり絡ませスキンシップ?
見ている方が恥ずかしいじゃないか
おいおい、そんな気持ちの自分が気持ち悪い?
一点集中でひとりの世界に入り込んでいました
これが人間だったら・・・どう?
まぁ~自分なら積極的ってドキドキする
人目を気にせずくっついたり・・・好きですね
女性の服装も!超ミニの生足
男ならゾクゾクしますよね
欲求不満じゃない?って、いやいや大丈夫です
今のところは・・・仕事中ですから
昼間っから失礼いたしました
一週間のはじまり
何かとボゥ~としがちですが
さぁ~午後も頑張りましょう
それでは、引き続き
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください