おはようございます

朝から強い日差しが照りつけています
本格的に夏到来!
アスファルトの照り返しがハンパないです
そろそろ梅雨明けとなるのでしょうか?
通勤時にはハーフパンツばかり
暑すぎて暑すぎ暑すぎて~
やっぱり、こんな日はこれでしょ!
14054284800.png
ガンガンに冷えたbeer
カァ~といきたいですね
先日、念願のこちらへ
14054283180.png
昨年から気になっていたお店
通る度に混んでいたから諦めること数回
この日は早い時間に伺ったからスムーズに入れました
のどごし生?ってまさにこのことのよう
生好きの自分には興味津々
14054285870.png
あまりの美味しさに雰囲気に
ヤバいくらいのハイペース・・・
久しぶりの一気飲み!やっちゃいました
キレのあるコクのあるビールに感激
もちろん、おかわりで・・・
お供は、こちら↓
14054285630.png
「枝豆のにんにくバジル」←名前は?
いい感じの茹で加減
お味もにんにくがきいて美味しい
更にビールが進む~
ただ、皮にバジルがたっぷりついているから
口の周りが大変なことに・・・
出来ることなら、豆に絡ませてほしい
たっぷりと!べちゃべちゃに!濃厚に!
いやらしいって?失礼いたしました
立ちのみだから回転も早そう
仕事柄かすぐに回転率なんかも考えてしまう
おひとり様の女性もいたりしてカッコいい
昼間に頂くお酒は、贅沢すぎます
そんなひと時を楽しませて頂きました
それでは
暑さに負けず張り切ってまいりましょう
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください