こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
今日もうだるような暑さ
歩いていると少し遠回りしてでも
日陰を探してしまう自分がいます
こんな緑をみると暑さから解放されたような
14038596100.jpeg
先日、あるshopで季節はずれの
コート&ダウンをみつけました
この暑い時期にめちゃくちゃ厚手の生地
手に取ってほしいかのような流れ
しかし、かなりの細身!
かっこよく着こなしたいものです
今の自分には、お恥ずかしながらはちきれそう
そこで、決めました
その紳士的なコートが似合う体型になることを!
以前、ブログに書いたように
公開ダイエットしちゃいま~す
こんな感じ~笑っちゃってください
今朝のもの
14062678220.png
只今の体重 82.8kg 体脂肪 21%
さてさて、どこまでいくのでしょうか?
とても楽しみです
と言うことで先日、食べ納め?
14060746570.png
こちらの↑ハンバーガー屋さん
外見もオシャレ~
夜にはテラスでもムードいい感じ
もちろん、店内もソファーなど寛げそう
今回は、テイクアウトして頂きました
14060746010.png
「ダブルチーズバーガーのタルタルソース」
パンズは、しっとり柔らかく具となじむ
手作りの肉汁たっぷりのハンバーグ
これが最高です
ダブルチーズがとろけ流れでる
トマト、レタスにボリュームいっぱいの具が
タルタルソースと絡まりマジうまです
厚みがあるから大きな口を開けすぎて
顎をはずさないように!←冗談ですよ~
ただ、ポタポタ服を汚さないように・・・
多治見市では、39度を越えたようです
日本最高気温とのこと!
体調、崩されませんようにお気をつけくださいね
それでは、引き続き
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください