おはようございます

シトシト雨の朝です
朝晩、グッと過ごしやすくなりました
夜も寝苦しさがなく
グッスリ爆睡してしまいます
が、昨夜はとんでもないないことが・・・
蚊の大群に襲われました
いくら、はらってもくるくる~
あまりの痒さにかきまくる中
ハッと目が覚めました
そう!夢だったんですね
必死にかいている動作で起きるのにもビックリ!
こんな目の覚めかたはどうかと・・・
昨日、コオロギの鳴き声を聞きました
スズムシ?とも思いましたが
違ったみたいです
あの目覚まし時計かのような蝉のサウンド!
いつの間にかおとなしくなり
秋の気配が感じられるように・・・
秋というと読書の秋 or 食欲の秋?どちら?
のんびり読書もひとりの世界に入り好きですが
やっぱり、後者ですね~
先日、無性にたこ焼きが食べたくなり
大須のお店へ
14077555900.png
個人まりしていますが満席状態
メインは「たこ焼き」に「串揚げ」
とろけだす熱々な具に思わずやけどして!
シンプルだけどめちゃくちゃ美味しいんです
ソースは、控えめに味わうのが好きです
サクサクな串揚げ
おすすめは、チーズ
トロッと出てくる濃厚チーズが最高!
れんこんもシャキシャキで程よいかため
意外とこれだけでお腹も満足しちゃいました
あっ!もちろん↓
14077556080.png
この組み合わせでお財布に優しく・・・
早くてうまいが一番!
またひとつリストに仲間入りしました
今日は、生憎のお天気となりました
お誘いくださいますお客様
ご出勤を頂きます奥さま
お足元にお気をつけてお出掛けくださいね
それでは
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください