こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事の方、お疲れ様です
お休みの方は、いかがお過ごしでしょうか?
朝から日差しが強く、青空が広がっています
おの涼しさは、どこへやら?
また、夏が戻ってきたような・・・
歩いての出勤も習慣化されつつある毎日
久しぶりに大量の汗が流れ落ちてきました
こう、温度差があると身体がついていかな~い
な~んて、可愛らしいことを!
気持ち悪いですね
金山駅構内もリニューアルしましたね
新しくなって初めての土曜日
少しぶらっとしてみました
混んでるかなぁ~と思いきやそれ程でもなく
でも美味しいお店がいくつか入っているから
興味津々!近々寄り道してみようかな
お昼ご飯は、済まされましたか?
先日、こちら↓に伺いました
14094857950.png
みなさま、ご存知のお店
行きたくてもなかなか行けなくて・・・
やっと大好きな「わらじとんかつ」頂きました
14094857640.png
まずは、なにもかけずにそのままで・・・
衣のサクサク感に程よい脂身がジューシー
続いて
14094857490.png
たっぷり『みそだれ』をかけて~
東海地方では、みそかつが無いお店は
ほとんどないと思いますが
どうしても味が濃くて
胸やけしたりしつこい味だったりと・・・
それがこちらは、違うんですよね
とんかつも油っこくないから
揚げかたにも工夫があるんでしょうね
みそだれとのバランスも最高です
このボリュームなのにペロッと食べてしまう
そんな自分が恐ろしい
14094857060.png
それも、ご飯のおかわりまで・・・
またこのご飯の炊き具合、硬さが好みなんです
そして、必ず赤だしではなく豚汁に変更
14094856930.png
これもお決まりなんですね
『トン』づくしのメニュー
幸せな時間となりました
が、自分の身体もいやぁ~似てきたり・・・
そろそろ
本格的にダイエット再開しないとです
それでは
午後も張り切ってまいりましょう
引き続き
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください