おはようございます

ひんやり空気が澄んだ朝です
14073638420.png
秋の空、見ているだけで気分が上がります
今日も一日、天気が良いとのこと
嬉しいですね~
グッスリ眠られましたか?
昨夜もウトウト・・・
帰宅するなり、あまりの睡魔に負けて
すぐに寝てしまいました
もう、朝方は半袖では寒いくらいですね
眠い中
ボゥ~と布団を探したり暑くて足で蹴ったり
と繰り返していたのかぐちゃぐちゃ!
記憶にないくらい爆睡していたようです
ウォーキングしているからかなぁ
程よく疲れが出ているのか・・・
ウォーキングしていると
普段、目にしない気にしていないものも
見つけられます
こんな所に素敵なイタリアンや雑貨屋さん?
入ってみたいお店が沢山あります
そして
何気なく通り過ぎている道の脇に
彼岸花が咲いていました
鮮やかな真っ赤な花びらにあの独特な姿
早いもので今週は、お彼岸ですね
近いのになかなか、行けず・・・
感謝の気持ちをお伝えしたく
お墓参りに行きたいと思っています
発見の多いぶらぶらウォーキング
快適に歩くには、スニーカーも気になるところ
そんな靴屋さんが見つけられたらいいなぁ
今日の占いでは
「利き腕でない方で歯磨きをするといい」
な~んて言っていました
何となく、そうしてみましたがどうでしょう
それでは
お疲れが出始める頃だと思います
体調、崩されませんようにお気をつけくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください