おはようございます

清々しい朝を迎えています
今朝は、何故か早く目が覚めてしまいました
新聞を取りに行こうとしたら外は、薄暗い
空には、三日月でしょうか?
綺麗にひかり輝いていました
こんな綺麗な月は、久しぶり・・・
なんだか朝から得した気分!
『早起きは三文の徳』と言われるように
何かしらの得がある
体内時計も朝の光を浴び、体調を整え
ゼロにリセットしてくれる
今日は、一日が長く感じられそう
昨夜、食事の後
無性にソフトクリームが食べたくなりマックへ
そこでチョコレートサンデーを注文
写真取り忘れちゃいました
が、ご存知の方が多いですよね
マジうま~ペロッとなくなりました
なめらかなチョコがベストマッチ!
どこよりもマックのソフトが安くて美味しい
大満足?で帰宅のはずが・・・
気になってたこちら↓を
14112462600.png
どんだけ~って!
「爽」シリーズ、好きなんです
バニラ、抹茶に負けず『梨』味
14112462260.png
シャキシャキの食感であっさりなお味
THE梨といった梨そのもの!
みずみずしい豊水を食べてるように感じました
後味が甘さをひかず、『爽』だけに爽やか~
口当たりの良い、ラ・フランスとも思えるこちら
ぜひ、おすすめしちゃいます
日曜日の朝と言えば・・・
大好きなお決まり番組がもうすぐはじまります
楽しみ~
それでは
みなさまにとって素敵な週末となりますように
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください