おはようございます

青空が広がり、清々しい朝です
鳥の鳴き声も一層心地よく・・・
テンションあがります
秋分の日の今日
一日、安定したお天気のようです
絶好のお出掛け日和ですね~
お彼岸のお中日でもあります
店頭には、おはぎが沢山並んでいました
最近では、いろんな味のおはぎがあるんですね
五穀米のものには、驚きました
「おはぎ」と「ぼたもち」の違いって?
あまり気にしたことありませんでしたが
秋の花『萩』春の花『牡丹』とのことから
この時期は、おはぎなんだそうです
こしあん or 粒あんとお好みは、どちら?
自分は、どちらかと言うとこしあん派ですね~
食欲の秋、真っ只中
あの有名喫茶店でこちら↓頂きました
14111833740.png
「カツサンド」と「コーヒーシェイク」
見た目でびっくりするくらいのカツサンド
厚みもかなりのもの!
サクッサクの衣に柔らかいお肉
ここのパンってモチモチしていて
モーニングのトーストも好きなんです
ひとりでは、食べきれないくらい
お腹パンパンになるボリューム
でも、ハマる一品です
コーヒーシェイクもそのひとつ
まったりほろ苦さのある甘さ
何故かホッとするんですよね~
この↑容器が可愛すぎて恥ずかしさもありながら
頂いちゃってま~す
それでは
お仕事の方もお休みの方も
今日も一日楽しまれてくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください