おはようございます

ひんやりとした朝
もう、半袖では寒いくらいです
薄曇りの空から日差しがちらほら
今日は、秋晴れになるよう
まだ、紫外線対策も・・・
みなさま、ご予定はお決まりですか?
お仕事だよ~と声も聞こえてきそう
こんなにいい天気だと
ずっと室内にいるのはもったいない
な~んて、思ったりしますが・・・
お互い頑張りましょうね
ウォーキング途中に
「キンモクセイ」みつけました
14117663210.png
見つけたというより匂いに誘われ・・・
ついつい、近寄りたくなるいい香り
ふわっとやわらかい優しい匂い
まだ、黄色までの色付きではありませんが
どこからかほんのり香ってくる
どこに咲いているのかを探すのも楽しみかも!
不思議とテンションがあがる季節です
その反面
女性が仕事をしていく上でのストレスは
人間関係が大きいといわれているようです
男女関係なく何かしらあると思います
自分らしさを忘れず素直な心でいたい
ストレスをためないおまじないがあったら
嬉しいですね
それでは
素敵な週末をお過ごしくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください