おはようございます

涼しい曇り空の朝
少し湿度が高く蒸し蒸しとしています
お天気が下り坂のよう
来週には、台風の影響があるとか・・・
御嶽山の噴火もあり、心配です
今朝の某番組で
早くも『クリスマスケーキ』の話題が・・・
え~ハヤッ!
ショーケースに並べられたケーキ選びも楽しい
今年は、どんなケーキにしようかなぁ
どちらかというと
お酒の方に興味があるんですけどね~
先日、モーニングをこちら↓で頂きました
14120853580.png
デパ地下では、購入することも度々
こちらのベーグル好きなんです
弾力がありモチモチ感が半端ない!
沢山種類のある中、どれも美味しいんです
そこでベーグルカフェにて
14120853450.png
「ツナエッグサンド」
シャキシャキの生玉葱とたっぷりのツナサラダ
ふんわりたまごと酸味のあるキャロットラペ
ベーグルは、プレーンで・・・
朝食には、ちょうどいいボリューム
普通のサンドイッチもいいですが
こんなサンドも気に入りました
朝から気持ちの良いホッとするひと時
マッタリとした時間を過ごすことができました
今日の占いは、8位と微妙~
交差点近くのカフェがluckyだとか・・・
それでは
みなさまにとって素敵な一日になりますように
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください