こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
昨夜の皆既月食
ご覧になられましたか?
14128201540.png
月がかけ影となり、また月となる
移り変わりが綺麗に見えました
ビルとビルの間からの月もなかなかのもの
写真を撮られている方も多かったです
しっかり、見入ってしまいました
と言っても
いつものようにウォーキングをしながら・・・
昨日も朝から計算すると
かなりの距離を歩きました
すっかり、秋の夜長をウォーキングにあてる毎日
健康的と思いきやお腹に入るものもかなりのもの
歩かず身になるばかりだとしたらゾッとします
そこで、またまたこちら↓
14126798990.png
好きなんですよね~台湾ラーメン
週に一度は、食べたくなります
身体があの刺激を欲する
味噌ではなく、やっぱり醤油ベースが好き
もちろん、麺は硬麺でと伝えることを忘れず!
そして、お決まりのもう一品
14126798760.png
にんにくチャーハン
これまた、にんにくで更なる食欲増進
にんにく好きには、たまりません
ヤバすぎるくらいの美味しさ
食べたことのある方でしたら
分かって頂けるかと!
早い時間に伺ったのに次から次へと人が増え
いつ行っても賑やかい人気店
リピーターさんの数もかなりでしょうね
お昼が近づきお腹もすいてきました
もたれやすい今日この頃
軽めのものにしましょうか
それでは
朝から曇り空で過ごしやすいです
今日も一日楽しくまいりましょう
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください