おはようございます

今朝は、気持ちのいい風
一日お天気も良さそう
暑くなるみたいですね
こちらなんか↓飲みたくなりそうです
14120834380.png
マンゴーの香り甘さが好きです
後味がすっきりしていて飲みやすいです
明日から3連休の方も多いと思います
また、台風がきていますね
なんと!スーパー台風と呼ばれ今年最大級とか
先日も通勤時でダイヤが乱れ
みなさまにご迷惑をおかけしました
今度は、更に大きい 心配です
早くもおせちの予約がはじまりましたね
もう、そんな時期?
かたやお手頃、かたやお高いものと二極化
25人前のスーパー巨大おせちが登場のよう
毎年、見るだけ~と
目の保養に楽しませて頂いています
つい最近では、クリスマスケーキの予約のために
早朝からデパ地下に並ぶ人の列をテレビでみました
そこまでして手に入れたいケーキ
どんなお味なのか食べてみたいものです
それでは
お疲れも出始める頃だと思います
ご無理されませんように
素敵な一日をお過ごしくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください