おはようございます

今朝も爽やかな空に澄んだ空気
とても気持ちがいいです
14120831610.png
木々の間から光がさし歩いていても爽快な気分
緑が多いって心まで優しい気持ちにしてくれます
この通りは、好きな場所のひとつ
夜には、また違ったかたちで楽しめるんです
なんだか、朝から自分らしくないことを
申しておりますが・・・
たまには、お許しくださいませ
みなさまは、もうブーツを履かれていますか?
今年もUGGの靴をよく見かけるようになりました
はい!自分もブーツではありませんが
UGG好きとしては、すでに履いております
男女問わず色とりどりのものがあり
デザインも豊富!購入時には、かなり迷います
一度履いたらそればかり~となるくらい
足元がHot! いや蒸れてしまう~
ということは・・・
匂いが気になったりしますが気にしないように
女性は、冷え性の方も多いと聞きます
首とつくところを温めてあげると和らぐそうです
首回りに手首、足首と・・・
これから寒さが増してきます
ぜひ、お試しくださいませ
それでは
華の金曜日←古い~
素敵な週末をお過ごしくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください