おはようございます

どんより曇り空の朝
雲が切れてきたようにも感じます
少し蒸し蒸ししているような
昨夜の帰り道、強い雨にうたれ
水もしたたるいい女と言われるように
いい男!な~んてありえませんが
悲しくなるくらいにびしょ濡れ
でも、心地よい雨音にぐっすり・・・
日中は、お天気がもつとのこと!
傘の置き忘れ、お足元にお気をつけくださいね
インフルエンザの予防接種もはじまり
そろそろ、風邪対策の頃でしょうか
どんな工夫をされていますか?
加湿器を利用していますが
毎年、新しい機能を持ったものが発売されますね
今年もある有名メーカーから
水を除菌してから蒸気をだす加湿器が・・・
形もオシャレでインテリアとしても素敵
乾燥し、早くも口びるがカサカサしはじめ
昨日、早速薬用リップを買ってきました
これまた、種類が多く悩む悩む!
立ち止まること数分・・・
やっぱり、ノーマルな無香料で・・・
口びるが切れて痛いはずなのに
しっかり、ご飯が食べれるこの身体
なんとかならないかと考えてしまう毎日です
近頃では、コラボとか耳にします
あの名古屋の代表的な会社がご飯屋さんを
出店してるんですね~
カゴメのトマトケチャップを使用した
オムライス屋さんだったり
そして、世界の・・ちゃんからのピザ屋だったり
何でもありなのも時代の流れなのかなぁ
そこでと言うのもなんですが
朝から少しまったりとこちら↓
14136241170.png
大好きなマルゲリータ
お値段もお手頃な大須の有名ピザ屋さんのもの?
14136240850.png
生地がモチモチで弾力がかなりあります
それがヤミツキになるんですよね
モッツァレラチーズがのびるのびる~
トマトソースの酸味もちょうどよく最高
白ワインとも合うんです
ちょっぴり、飲み過ぎてしまうのが難点!
こうしてブログを書きながら
お腹すいてきちゃった
それでは
今日も歩いて動いて元気にまいりましょう
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください