こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
日中は、ポカポカ陽気
汗ばむくらいの暑さになりましたね
夏日?と思わせる中
秋特有のうろこ雲にひつじ雲がみられました
この時間は、月が綺麗です
明日は、満月!もっと輝いていることでしょう
こちらは↓夕方の様子
14152610050.jpeg
眺めているとボォ~としてしまいます
空気も空も冬に近づいている気配を感じますね
お初~な東北物産展へ行って来ました
東北に行ったことがなければ物産展もない
ずんだ餅?どんなものが有名?って興味津々
すごい賑わいにびっくりしつつ
先ずは、ぐるっと一周してみました
イートインは、行列・・・
そこで、こちらの↓揚げ物を
14152709680.png
試食させて頂き、即購入決定~
カリカリのきめ細かい衣ににんにく?
味がついていて白いご飯が欲しくなる
甘めの自家製ソースを軽くつけると
さらに美味しくなります
なんといっても、全てが大きく厚みもあること
特にアスパラガスには、超びっくり!
何この長さ~
あっそうそう、このお店
芋けんぴも販売しています
これまた、太くて長いんです
(いやらしい表現ではありますが・・・)本当です
お味は、その場で「即」頂いた方が美味しいかも
もし行かれましたら、お試しくださいませ
それでは
夜になり寒くなってきました
体調、崩されませんようにお気をつけくださいね
残り少ないお時間ではありますが
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください