こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、いかがお過ごしでしょうか
ちびまる子ちゃん、サザエさんのお時間
この時間になると憂鬱になったものです
今では、仕事中がほとんど!
みる機会は、まずありませんが
大人も楽しめる人気番組ですね
今日も紅葉日和となりましたね
昨日に比べて暖かい一日になったような
ひなたでは、ぽかぽかと感じました
11月も後半~
この間、もう11月って思ったのに・・・
本当に一日、一週間が早いです
毎年後回しとなっている年賀状
年の瀬に慌ててパソコンと向き合ってばかり
今年こそはと、珍しく買ってきました
さて目標は、今月中に完了!
終わらせましたとご報告できるといいです
久しぶりにつけ麺を頂きました
もちろん、55です
14160405660.jpeg
ランチ時を外したにも関わらず、満席
でも回転早いから、食券を買って待つこと数分
鰹だしのいい香りが漂う店内 空腹度Max~
少し濃いめのつけ汁 ダシがいい
チャーシューからでる脂と魚介がたまりません
メンマも肉厚ですが、残念ながら苦手なんです
それは、もったいな~いって言われます
14160405770.jpeg
こしのある極太麺とスープを絡めて一気にすする
最高~ 大盛もペロッといけてしまう
あのIH調理器で温めご飯と卵の雑炊は
熱々を頬張りお好みで一味なんかも加え
また違った美味しさが楽しめます
女性に人気のチーズリゾットにしても
美味しくいただけます
店内は、活気があり
スタッフの接客もとても感じがいいから
最初から最後まで大満足
リピーターが多いのも納得です
つけ麺と言ったらここ~かなぁ
寒い冬には、身体の中から温まりたいですね
それでは
素敵な週末の夜をお過ごしくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください