おはようございます

澄んだ空気、青空が広がっています
早いものでもう、金曜日ですね
週末のご予定は、お決まりですか?
紅葉も見頃を迎えています
なかなか行く時間はありませんが
普段の通勤時に楽しみたいと思います
先日、こちらの可愛らしい植物と出会いました
名前は『フォックスフェイス』
14163615390.jpeg
狐の顔に似ている、まさにその通りのネーミング
何ともいえない綺麗なイエロー
花言葉は「偽りの言葉」嘘つき~?
ちょっと怖い気もしますが
まぁ~この顔で許されちゃうんでしょうね
そして
あらまぁ~こんなことを・・・
14163615290.jpeg
マジックで書きたくなるのも分かる気がします
最近では、名古屋市内の庄内川付近でも
キツネが出没したとか・・・
色々びっくりすることが多過ぎる
そんな世の中になりましたね
この間、トンカツを持って電車に乗りました
それも揚げたて~
14165226340.png
矢場とん、美味しいですよね~
それが何がって?
いや~もう電車中がこの脂の匂いで充満!
持ってる自分も酔ってしまいそう
お腹すいている人には堪らない良い香り
ごめんなさ~い
時々、どこから~と
お惣菜の匂いに敏感に反応することもあります
あちらこちらからの視線を横目に
早く到着しないかとこの時ばかりは感じました
それでは
みなさまにとって素敵な一日となりますように
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください