おはようございます

今朝も冷たく寒いですが、青空のいいお天気
穏やかな一日になるようです
絶好の紅葉日和~
三連休の方も多いのでしょうか
いいですね~
お仕事の方は、頑張りましょうね
紅葉狩りも楽しめそう
渋滞も予想されます
お気をつけてお出掛けくださいね
こう寒いと温かい飲み物が欲しくなります
14165635500.png
こちらの↑キャラメルマキアート
間違いなく美味しいです
ほっこりするのは何故?
思わずボォ~としてしまう空間
程よい甘さに癒やされ、穴場のスタバで頂く
ここ意外と人が少ないから落ち着くんです
背もたれに、だら~だら~ともたれ
のんびりする時間が好きです
冬の風物詩と言えば
イルミネーションにクリスマスツリー
そして
オアシス21にスケートリンクがオープンしました
もう、4回目になるんですね
今年は、プロジェクションマッピングも!
それも氷じゃないリンク
転んでも濡れないのはいいですね~
あちらの濡れ濡れは、大歓迎大好きですが・・・
男性なら誰もがそうですよね!
朝から失礼いたしました
この冬には行きたいところが・・・盛りだくさん
そんな中でも『オーヴォ』
14165539130.png
シルク・ドゥ・ソレイユによる
ビッグトップツアー
かつてないスケールと圧巻のアクロバットなど
サーカスを超えたエンターテイメント
Powerを頂き、感動を味わいに行きたいものです
それでは
素敵な週末をお過ごしくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください