おはようございます

今朝も寒い朝になりました 冬の空ですね
昨夜の予報では、早くも名古屋市内までも
雪マークが出ていてびっくりしました
え~マジで!って起きて納得~
何を着ようか悩みます
ヒートテックのタイツもそろそろ出番
一度履いたらやめられない
みなさまも暖かくしてお出掛けくださいね
そうそう、タイツもそうですが
靴や靴下どちらの足から履かれますか?
自分は、決まって左足から・・・
ジンクスとか気にする方ではありませんが
不思議とどんな状況であろうと変わらずです
ふと朝から気になりました
ランチって何を基準に?
とにかくスピーディー、お財布に優しい
美味しいと三拍子揃ったランチを頂きました
みなさまお馴染みの王将~
餃子の王将だけに餃子は、はずせませんね
先ずは、その餃子から
14177698470.jpeg
パリパリの羽根つき餃子
いい感じにニンニクがきいて
キャベツにニラがぎっしり詰まってる
タレをつけなくてもいけるくらい味がついてる
ひとつが大きいから一人前で十分
14177698570.jpeg
ご飯も好みの炊き具合で嬉しい
もちろん、かため~大好き
シンプルな中華スープは、あっさり薄味
そして「辛玉ラーメン」
14177698380.jpeg
こちらのお店では、一番お安いラーメン
しかし、また食べたくなる美味しさなんです
つるつるとした細麺にこってりスープが絡まる
後からくる程よい辛さがたまりません
ふわふわ卵とキャベツもあまりない組み合わせ
台湾ラーメンとは違うまろやかなお味です
暫くしてから喉が渇きまくるのは
いつものこと!
ぜひ、召し上がってみてくださいませ
Hotなひと時を・・・
それでは
素敵な週末をお過ごしくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください