こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
今日も快晴のいいお天気になりました
子ども達が冬休みに入り、賑やかいですね
年賀状は、お済みですか?
自分は、少し手をつけ始めたところです
今年こそは・・・と早めに購入した年賀状
そのはずがいつもと同じようになっています
やるなら一気に済まさないとダメですね
焦りはじめている毎日
さて、いつになったら
ポストに投函できるのでしょう
先日『ザめしや』へ行ってきました
いつも、お昼時には駐車場がいっぱい
特にタクシーが多くとまっている
よくタクシー運転手の方は
美味しいお店を知っていると聞きます
気なる気になると思いながら
ついに・・・
ビュッフェのように何度も席を立つのは苦手
こちらは、先に自分の食べたいものをチョイス
結構、種類も豊富 迷う~
でも、次から次へとお客さんが並ぶから
優柔不断だったりどれにしようと悩む暇はない
そこで、こちらを↓
14191381140.jpeg
かなりの種類を手にとってしまったようです
特に鯖の煮付けは、甘辛いご飯が進むお味
身もふっくら美味しかったですね~
ご飯に豚汁に一品あったらいいくらい
席についたら温めてくれたりと至れり尽くせり
和食が食べたくなったらおすすめです
それでは
今夜も暖かくしてお過ごしくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください