おはようございます

『A very Merry Xmas
And a happy New Year~』
ジョン・レノンの「Happy Xmas」好きです
名曲なだけに歌詞にも感動します
オルゴールversionも繰り返し聴きました
そんなXmasソングも今日まで・・・
楽しい一日にしたいですね
14194236590.png
今年は
フィナンシェやマドレーヌなど焼き菓子でも
有名なアンリ・シャルパンティエのXmasケーキ
にしてみました
それも家で静かに・・・
パッケージもすごく可愛くて
テンションあがります
こちらのケーキ、少々お高い気がしますが
甘さ控えめの生クリームに苺の甘酸っぱさ
しっとりふわふわのスポンジケーキが
スゥ~ととけていきます
甘いものが苦手な方でも美味しく頂けますよ~
自分はどちらかと言うと
シャンパンや白ワインといきたいところですが
ちょっと今は、身体の事を考え禁酒! 苦しい~
早く美味しいお酒がのみた~い
それでは
今夜も素敵なXmasを・・・
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください