こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、いかがお過ごしでしょうか?
昨日に続き、穏やかなお天気になりました
毎年、年末ってこんなに暖かかったかなぁ
お掃除日和といいますか
お餅つき日和といいますか・・・
あのつきたてのお餅に大根おろしやきな粉
そして、あんこをつけて頂くのって
最高に美味しいですね
最近では
なかなか味わうチャンスがなくなりました
忘年会シーズンも終わり胃もたれ~
なんてありませんか?
自分は全くなんです だから身体が・・・
年を重ねるごとに刺激物を欲してしまう胃袋
ダメ~と分かっていても吸い込まれていく
そんな欲求を完全に満たしてくれるのは
こちらの↓「麻婆豆腐」
14181324780.jpeg
名古屋ではここおすすめですね↓
14181324360.jpeg
想像を絶する辛さと旨さ 最高です
14181324980.jpeg
色もお味も濃いのが特徴 脂ギラギラです
ご飯にのせて一気口の中へ・・・
鼻からツーンと抜ける刺激と舌のヒリヒリ感
当たりハズレのない麻婆豆腐です
そして「担々麺」
14181324690.jpeg
醤油ベースで柔らかめの麺←固麺好きには・・・
でもスープは、コクがあって美味しいです
台湾ラーメンの辛さまではいきませんが
麻婆豆腐が辛いからちょうどいい
「エビチリ」
14181324890.jpeg
こちらのエビチリは、ケチャップ味ではなく
塩ベースの辛くないのが特徴
ぷりっぷりの大きな海老 海老好きには嬉しい
最後に「杏仁豆腐」
14181325060.jpeg
この杏仁豆腐好きですね
お店によって味もばらばらですが
なめらかな口どけに濃すぎず
後に残らないからあっさりと頂けるんです
ランチtimeだから
お得感いっぱいのボリューミーなセットメニュー
ぜひ、訪ねてみてくださいませ
満腹感たっぷりの食べログ?に
お付き合いくださり、ありがとうございました
それでは
今年もいよいよ残すところ1日半
お店も本日で今年は終わりとなります
残り少ないお時間ではありますが
今年の汚れ~ではありませんが
今年のお疲れは今年のうちに~
癒やしのひと時を楽しまれてくださいね
引き続き、本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください