こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事の方、お疲れ様です
お休みが今日まで~という方も多いのでは・・・
そんなあなた様、いかがお過ごしでしょうか
ホント!どこも人が多すぎます
ちょっと出掛けただけなのに
お疲れモードに入ってしまうのは年齢のせい?
この賑やかさ、明日になれば会社学校が始まり
普段の日常の風景に戻っていくんでしょうね
ランチtimeにドライカレー頂いてきました
栄のランチ激戦区にあるこちらのお店↓
14203476870.png
お初なだけにどうなの~って感じでした
店内は、奥に長い落ち着いた雰囲気の中
BGMが心地良く流れています
ほとんど、満席状態でデート中?カップルが多い
「名物ドライカレー」と看板に・・・気になる~
そこで迷わず注文↓してみました
14203463350.png
先ずはドライカレーのお味
最初に甘さが飛び込んできたかと思いきや
スパイシーな香辛料の辛さがぐぐっときた~
って感じ
サラダは、カレーが見えないくらいにたっぷり
中には、クルトンの香ばしく固い歯ごたえも
食べ始めるとようやく卵の乗ったドライカレーが
お目見え
激辛とまではいきませんが
卵と一緒に頂くとまろやかになります
近ごろ
ドライカレーを見かけることも少なくなったから
貴重なお店のように思いました
夜も遅くまで営業しているとのこと
タパスもあるスペインバル
ソファー席もありくつろげそうです
今年も色んなジャンルのお店を
新規開拓していきたいと思っています
よろしかったら、お付き合いくださいませ
それでは
素敵な午後をお過ごしくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください