おはようございます

今朝も青空が広がって気持ちがいいです
でもでも、風が冷たいですね
今日からお仕事の方も多いと思います
長いお休み明けで、ぼぉ~としがちですが
今年も元気に頑張りましょうね
昨日歩いていたら
カラフルな装いの女性集団に遭遇
年始から元気にジョギングしていました
蛍光ピンクや白といった美ビット?カラー
超目立つ~
山ガールもそうですが
可愛らしいお洒落な服装でテンションも上がるし
軽やかに走れるんでしょうね
見てるだけでも楽しい
KALDI COFFEEへ行ってきました
あの『チャーリーとチョコレート工場』
でお馴染みの「ウォンカチョコレート」↓
14203736840.png
カロリー高って手に取るのを躊躇していたはず
でも、無性に甘いチョコをかじりたくなり
おもいきって買っちゃいました
この厚みに噛んだ時の歯ごたえ 固すぎる~
14203736380.png
普通の板チョコと違い濃厚
中には、トロトロの甘~いキャラメルが入ってる
14203736590.png
底にしかれたビスケットのサクサク食感
甘い物好き、チョコ好きには嬉しい
この大きさに美味しさ
自分は、ひとかけふたかけでgive up~
大人食いのかぶりつきたくなる板チョコ
赤のウォンカもいいですが
緑のウォンカも食べてみたい
↑一味唐辛子のピリピリ
ダイエット中の身としては一応気になりながら
横目で見ていたいと思います
それでは
暖かくしてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください