こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
今日もめちゃくちゃ寒い一日になりましたね
暖かいものが食べたい 温まりたい
ほっこりするのに抜群のこちら↓
14189924590.png
とろーりコーンスープ好きです
寒い日の珈琲timeにちょっと変化をつけて~
毎年、夏には早く涼しくならないかとおもい
この寒い冬には、早く春にならないかと・・・
勝手な事ばかり言っています
そういえば、日が長くなりましたね
ついこの間までは、17時前には暗くなり
気持ちだけが焦ったりしていたのに~
遅くなりましたが、初夢~みられましたか?
自分は、きっとみていたはず・・・
起きた瞬間は
なんとなく覚えていたと思うのですが
なかなか思い出せません 悔しい~
そのくらいの良くも悪くもない
そんな夢だったんでしょうね
ムキムキのスリムボディになる夢を
期待していたんですが・・・
それでは
今夜も暖かくしてお過ごしくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください