おはようございます

今朝は、青空が広がり良いお天気ですね
寒いですが、雨よりずっといいです
14213691720.jpeg
気温が上がるわりには
体感温度は低く感じられるよう
さすがに昨日の通勤時は歩くことができず
靴もぐちゃぐちゃになるくらいでした
汚れも半端ない
革って水に弱いから防水スプレーをしてあっても
どうしても染みになったりしてお手入れが大変!
『お洒落は、足元から・・・』と言われます
女性は、パンプスだったりヒールの高いものを
履きこなされ疲れないのかなぁと感心します
靴選びってとても大事なことだと思っています
なかなか、自分にあったものがみつからない
そうそう、先日からの探し物のスニーカー
やっとゲットできました 嬉しい~
やっぱり、お洒落なデザインも増えて
洋服に合わせたり数が欲しくなるもの
女性だけでなく
靴好きな自分としても気になるところ
いろんな意味があると思うのですが
オシャレ~もそう
そして、地に足が着いているとか
磨いてあることで清潔感を感じるとか
身だしなみも関係してくるんでしょうね
キレイになる中では
最近、掃除機の二台持ちが話題になっているよう
携帯電話の二台持ちは、普通になりつつあります
それもルンバのような自動のものが・・・
リモコンまでついたりしてすごい時代!
角は、しっかり掃除してくれるの?
って思いますが
壁にそって、それも掃除機の下から
虫の足みたいなのが出てきて←虫、大嫌いです
(想像しただけでもゾクゾクとしてきます)
キレイにしてくれるんですね
電化製品も次々と最新モデルが出てきます
決して安いものではないから見てるだけ~ですが
開発される方は
何年もかけ試行錯誤されて世に出る
店頭に並んだ時には達成感など感無量でしょうね
それでは
早いもので金曜日です
お疲れが出始める頃だと思います
ご無理されませんように・・・
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください