おはようございます

青空が広がり爽やかな朝を迎えています
寒さも和らいでいつもより暖かく感じられます
14142501950.png
まだ、週がはじまったばかりなのに疲れぎみ~
爆睡して睡眠時間もしっかり取っているはず!
熊のように冬眠したくなる、そんな気分
なんて言っている暇も余裕もないです
元気にまいりましょう
通勤時にリュックを使っています
何故って歩くのに楽なんです
ショルダーバックを以前使用していたのですが
右肩、左肩と交互に変えても凝る凝る・・・
お財布を出したりするのにはスムーズです
でも身体の痛みには勝てません
背骨やら腰やら歪みがでるんでしょうか
お気に入りのショルダーバックですが
今は、眠った状態
一度、リュックにしてしまうとやめられない!
以前、ショルダーバックを前に持ってくるか
それとも、後ろに持ってくるか
と聞かれたことがありました
前だと関東の方に多く
後ろだと関西の方に多いとのことでした
みなさまは、どちら?
自分は、断然前ですね~
どちらにしても
楽な心地良い方でお洒落を楽しめたらいいですね
それでは
寒さ厳しい中の暖かい一日を
楽しまれてくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください