こんばんは

みなさま、こんばんは
お仕事、お疲れ様です
午前中を中心に晴れ間もみられましたが
段々と雲が厚くなり寒さも増してきました
今朝は、氷点下になりましたね
明日の朝は
更に冷え込み雪やみぞれになることもあるよう
余裕をもってお出掛けした方が
いいかもしれませんね
トルコ料理と聞いて思い出すものは?
やっぱり、ケバブやトルコアイスでしょうか
食べ歩きにもってこいの大好きなケバブ
頂いてきました
ケバブと言ったらココ~
(こちらでしか食べないんです)
14223611350.jpeg
いつもイェ~って交わす間柄の仲?の男性↑
気さくで日本語ばっちりの話しやすさに笑顔
好きですね~
メニューも豊富、お値段も納得の美味しさです
14223611230.jpeg
フランスパンやピタパン、
チキンにビーフと選べる中
お決まりの「ロールケバブ」を・・・
14223611110.jpeg
香ばしい薄皮の生地でケバブをクルッと巻いて
食べやすい大きさに長さ
片手で持って食べられるのも魅力のひとつ
迷わず、チキンです
↑ビーフは食べたことないんです
チキンは柔らかくてジューシー
細かく千切りにされたキャベツに刻んだトマト
そこへオリジナルのオーロラソースのような?
たっぷりかけて・・・
口いっぱいに何ともいえない食感と美味しさ
写真より食べ始めるとボリュームのあること
月に一度は食べたくなるお味かなぁ~
本当は週いちで頂きたいところですが・・・
(一応食べ過ぎないようにセーブして)
大須は若者の街ってイメージで賑やかいですね
でも、散策していると意外と自分好みの飲食店も
数多くあります 探すのが楽しい
先日もいい感じの中華料理店を見つけました
どんだけ歩きまくってるんだ!
というくらいホントよく歩いています
ストレス発散にはもってこいの時間です
それでは
体調崩されませんように
暖かくしてお休みくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください