おはようございます

今朝も寒かったですね
天気がいいから陽射しがとても暖かく
感じられます
週に一度がお決まりになりつつある雨
やっぱり晴れがいい~気持ちが違います
1月も今日で終わり
ホント、早いですね~
今月も沢山のイベントがありました
お正月からはじまり七草粥、鏡開き
伝統的な行事に季節の移り変わりを感じ味わい
心が穏やかでいられること感謝しています
一日、一週間、一ヶ月
今しか出来ないことを楽しみたいものです
最近特に気になることが・・・
流れってあるんだなぁと感じます
例えば、買い物後のレジ
空いてると並ぶと次から次へと人が並ぶ
ガラガラのお店に入った途端に
一人二人と入ってくる
いきなり店内は混雑状態
逆に、ご飯食べようと名前を書いて並ぶ
でもあまりの待ち時間にしぶしぶ諦め
線を引いて離れた瞬間に次の人が呼ばれる
はぁ~?
なんてこったぁ~ということも
luckyと思うこともさまざま・・・
いろんなところで不思議と起こる現象 面白い!
人の流れも心の流れも
そして、身体の流れも・・・
リンパという言葉もよく耳にします
滞らせないことが病気を招かないよう
こんな入浴時に汗をたっぷりかいて
小顔をめざしたり
14212002410.jpeg
シェイプアップマスクまで~
どんだけ~
14212002640.jpeg
男性でも女性に負けないくらいのエステ用品
人間誰でも自分らしく元気でいたいもの
しっかり流すことが必要なのかもしませんね
ためちゃいけない!
リンパも汗もあちらの欲も・・・
それでは
風が強く冷えています
体調崩されませんように
素敵な週末をお過ごしくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください