おはようございます

今朝は、かなりの冷え込みでしたね
寒過ぎ~お布団から更にでられない
なんて、ありませんか?
もう少しもう少しとキツい毎日です
近頃、ロックを聴かせて熟成されたお味噌が
出ているようようです
普通のお味噌汁に比べて何が違うの?
どうも、濃厚な感じで具材が多いよう
そして、音楽を聴かせるとまろやかになるという
結果がでているとのこと・・・
よく妊婦さんがクラシックを聴いたり
果物にクラシックをと聞きます
穏やかにリラックスする
ストレスを和らげるからでしょうか
一度、頂いてみたいものです
コンビニへ行ったら気にしてみようかなぁ~
コメダ珈琲店に時々伺います
いつ行っても人が多いです
あのブースといいますか
繋げられたら座席が何故かくつろげる
ソファータイプだからかのんびりしすぎて
時間があっという間にたってしまいます
先日は、珍しく「クリームコーヒー」頂きました
14233160640.jpeg
めちゃくちゃ高くそびえ立っている
このソフトクリーム
見た目でびっくり、その量に二度びっくり!
こちらのソフトクリームあっさりして
マックの次に美味しいんです
後味が良いといいますか・・・
意外と氷もたっぷりなので飲み始めると
あれ~って感じ
ガムシロップなしでもクリームが混ざり
ちょうどいい甘さ
この日も時間を忘れてゆっくりしてしまいました
たまには、いいもの~
それでは
寒さ厳しい週のはじまり
今週も元気にまいりましょう
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください