おはようございます

今日は、生憎のお天気になりました
シトシトと冷たい雨ですね
憂鬱になりがちですが
テンションあげていきたいと思います
本日もお越し頂きますお客様
ご出勤くださいます奥さま、お休みの奥さま
お足元にお気をつけてお出掛けくださいね
よく利用させて頂くコメダ珈琲店
こちらのお店のトーストが好きで
お休みの日には、決まってモーニングに
出掛けます
あのもっちりとした生地にサクサクな食感
大好きです マジ美味しいんです
ミックスサンドにカツサンド、ピザトースト
といったサンドイッチmenuも堪らなく美味しい
多分、パンが美味しい
好みの食感だからかなぁ~
そのパンがなんと!購入できるって
ご存知でしたか?
聞いてしまったら手にしたいでしょ!って
行ってきました
14240902870.png
上手く撮れていません ごめんなさい
食パンは、一本売りです
購入の際にスライスするか、そのままか
そして
トースト用かサンドイッチ用かを
聞いてくれました
迷わず、モーニングと同じスライスを・・・
翌朝、トーストしたら
やっぱり店内で頂くそのもの
思わず「この味このモチモチ」と
声が出てしまうほどの美味しさ~
そのままでもふんわり柔らかく
しっとりしています
サンドイッチにしたら
めちゃくちゃ美味しいんでしょうね
これならコメダでモーニングしなくても
家でいいんじゃない?って思いますが
いやいや、あの落ち着く時間は必要~
また、近いうちに伺います
今度は、ハンバーガー用のパンを購入しようかと
考え中です
それでは
暖かくしてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください