おはようございます

北風が冷たい朝になりました
でも、青空が広がり気持ちがいいです
空をぼぉ~と見上げると
飛行機雲が一直線に伸び、見ていて安らぎます
↑らしくないですが・・・
空気もスッキリと以前と変わったように感じる
春が待ち遠しい~
Hotな気分を味わいたく
お休みにこちらに↓伺いました
14242605090.jpeg
前回、突然伺ったら満席 それも予約で・・・
と言うことで今回は、しっかり予約しました
チーズとワインのお店なだけにワインはお任せ~
14242605580.jpeg
チーズによく合う白ワイン
自分は、お肉料理でも決まって白ですね
先ずは「チーズフォンデュ」から
14242605730.jpeg
柔らかいバケットに
軽く焼き色がついたウインナー
そして、緑きれいなブロッコリーを
白ワインがかなりきいたチーズフォンデュで
14242605850.jpeg
熱々のチーズの中をくぐらせ、たっぷりと!
口いっぱいにホワッとチーズの香りが広がる
ピザ好きチーズ好き「4種のピザ」を注文
14242606030.jpeg
チーズチーズチーズ~と
叫びたくなるくらいの濃厚さ
ブルーチーズは、やっぱり独特の匂いにお味
生地は、お初な味がほとんどないシンプル
これがまたいいんです
おそらく、チーズを主としていて
楽しむためかなぁと勝手に想像したりして
絶対、頂きたかった「ラクレット」
14242606140.jpeg
目の前でジャガイモにチーズをとろ~んと!
とろけ出すあのパフォーマンスも嬉しいです
お味は、じゃがいもは塩ゆでのみ
チーズの美味しさが味わえます
黒胡椒で少し味を変えても美味しいんです
揚げ物の中から「カマンベールのフリッター」
14242606260.jpeg
想像通りのお味だと思います
カマンベールの中身がトロトロ~
衣はサクサク~ 間違いない美味しさ
きもち、塩味を効かせてもいいかも
チーズの専門店だけあってチーズメイン
すごいチーズ好きの自分でも最後にはギブアップ
ゆっくりワインを楽しみながら
おしゃべりを楽しみながら
とても素敵なお店ですね 女性が多いかなぁ
リーズナブルなところも嬉しいです
スタッフさんも感じのよい優しい雰囲気
寛ぎの時間となりました
それでは
お疲れのでる頃だと思います
体調崩されませんようにお気をつけくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください