こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
昨日は、穏やかな陽気となり春だぁ~
なんて思っていたら、今日は、どんより曇り空
今にも雨が降り出しそうです
この時期は
晴れと雨の繰り返しで暖かくなっていきます
一雨ごとに春に近づくと思うと嬉しいような
でも、やっぱり晴れがいい~
ウォーキングしたくてウズウズします
どうやら、少しだけ前向きに身体改造計画に
取り組めるようになってきた気がします
結果は、数ヶ月後に・・・
ランチtime時ですね
何を召し上がられていますか?
自分は、いつも簡単に済ませています
こんな感じ~↓
14257335420.jpeg
よく伺う喫茶店の「ホットドック」
サンドイッチかホットドックかを迷いながら注文
こちらのお店のパン生地が好き
だから、どちらでもいいんですけど
一応優柔不断がでてしまう
いつも言ってるかもしれませんが
しっとりモチモチの食感が堪らなく好きです
もちろん、こちらも!
ソーセージの照り具合 見るからに美味しそう
パキッとはじける感覚がめちゃくちゃいい~
軽く炒めたキャベツがしんなりと甘く
マーガリンとからしのバランスもいい感じ
長くて大きいから←ハァ~いやらしい表現?
お腹いっぱいですよ
最近、胃が小さくなった気がするのは自分だけ?
ダイエット中の身ですからね~
それでは
夜からまた寒さが逆戻りのようです
体調、崩されたりされませんように
お気をつけくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください