こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
今日は、朝から春を思わせるほどの
穏やかな晴れのお天気になりました
気温も上がり日差しが暖かいです
何処かへお出掛けしたくなりますね
早く桜を見に行きた~い そんな気持ち
薄墨桜を今年こそは、見たいです
昨日に続き、トワイライトエクスプレス
あんなに惜しまれながら
そして、ファンの多いことにびっくりしました
電車の撮影を趣味とされている方を
『撮り鉄』と呼ぶんですね~ 知らなかったぁ
女性は、sweetsは別腹~とよく聞きます
男性は、どうなんでしょう
ちょっと甘いものが食べたくなり
どれにしようかな~とプリンに決めました
14262309390.png
某コンビニのものですが
かなりの人気商品となったこのプリン
ケーキ屋さんに負けないくらいの美味しさ
ちょくちょく好きで頂きます
そのプリンに『リッチ』となるものが・・・
これは買うしかないでしょって!
さてさて何が違うんでしょう
14262309600.png
見るからにさほど変わった感じがありません
とろけるプリンだけに
とろ~りとろける カラメルがいい苦味
はじめは、カスタードを味わい
その後は、ぐちゃぐちゃに混ぜて頂くのが
自分流?の食べ方といいますか・・・
滑らかさも同じように思います
いつもと変わらず美味しすぎます
甘さもしっかり、濃い~と思いつつもペロッと
ラベルをみると卵が地養卵
バニラがマダガスカル産だとか・・・
よく分かりませんが、美味しい時間でした
プレミアムと言う言葉が飛び交う中
気になりつつも、なかなか手が出せずに
見てるだけ~がほとんどです
それでは
この時間になり、ひんやりしてきました
寒暖の差にお気をつけくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください