こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、いかがお過ごしでしょうか
今日も暖かい日になりましたね
春のジャケットを出してみました
コートをクリーニングに出した~い そんな気分
もう、春春春~
シャツ一枚でもいいのでは・・・
って油断してると帰りがヤバいかも!
昨夜、歩いていたのですが
めちゃくちゃ暖かくて夜なのに汗ばんできました
そんな状態のまま更なる熱くするもの
そう「台湾まぜそば」を頂きました
それもにんにくたっぷり~辛さもトッピング
14266632550.jpeg
すでに、にんにく入りなのに
14266632470.jpeg
まだ「生にんにく」追加ってどんだけ~って
想像しただけでクサッて感じ
(実は、夜中に強烈な臭いで起きてしまったほど)
いやいや、刺激が欲しくて堪らなくなるんです
身体が欲する時って まさにその時でした
お味は、言うまでもなく美味しすぎる
この器も好きですね
14266632640.jpeg
太麺とコシのあるモチモチ食感
よく噛む間もなく次から次へとお箸が伸びる
そぼろの甘辛さ 海苔の香り ツ~ンと生にら
シャキシャキもやしにネギ
そして生の卵黄でまろやかに・・・
よ~く混ぜ合わせ、〆には半ライスを混ぜ混ぜ
やっぱり何回食べても飽きない美味しさ
残すことが嫌いなのに
何故か、自分が完食できなかったのが不思議~
胃が小さくなってきたような マジ~?
嬉しいような残すことへの申し訳なさが・・・
複雑ですが、身体改造計画中の身でございます
良しといたしましょう
それでは
夜にはお天気が崩れるようです
お気をつけてお出掛けくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください