おはようございます

とても寒い朝となりました
久しぶりにお布団から出たくないって
モゾモゾと時間がかかりました
春らしくなったと思ったら逆戻り~
この寒さが最後だといいのですが・・・
まぁ~こうして一歩一歩
春へと近づいていくんでしょうね
野菜いっぱい召し上がられていますか?
14268111200.jpeg
なんと!愛知県が野菜の摂取量、最下位
キャベツなど生産一位のものもあるのに~
自分的には、ベジタリアンではないので
好んで野菜を選ばない 肉肉肉って感じ
サラダなんてもっての他・・・
って思っていましたが
いい年齢、そろそろ身体に気を使わなくてはと
最近は、サラダのみをチョイス?することも
あっ、野菜ジュースで補うこともありますね
野菜ジュースもどれにしようかなぁ~って
迷うくらいの種類があります
その時の気分で変えたらいいのですが
気がつくと、いつも同じものを選んでしまう
(不思議とひとつのことに凝っちゃう~)
昔と違って飲みやすくなってますね
あとは、食べ方も工夫したりして・・・
野菜から頂くと脂肪の吸収を防いだり
満腹感も出てきてダイエット中の自分にはいい
盛りだくさんのキャベツを食べたら
そのあとが、かなりキツく感じられます
少し意識するだけでも違ってくるんでしょうね
このお腹が小さくなることを願って・・・
それでは
暖かくしてお出掛けくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください