こんにちは

みなさま、こんにちは
お仕事、お疲れ様です
お休みの方は、ごゆっくりされていますか?
生憎のお天気になりましたね
昨夜、ちらっと夜桜を見て来ました
昼間と違いライトアップされた桜
そっと照らされ淡いピンク色から
なんとも言えない可愛らしい一面をみせてくれ
そんな桜の木の下には
早くも桜のじゅうたんが出来始めていました
『時を駆けるよ Time goes round
    変わりゆく My hometown
        彗星が流れるように・・・』
サザンの東京VICTORY
この曲がふとした瞬間に浮かんできます
命ある限り自らの限界に挑戦していこう~って
ひと押ししてくれる曲です
サザンは名曲ばかりで、どの曲が好き?
って聞かれても困ります
最近、巷で話題のパンケーキ
ハワイから名古屋にお初のお店もopenしたり
女性は甘いものが別腹~なんですね
先日、食事の後に無性に食べたくて
14278022810.jpeg
ご飯メニューは豊富なカフェですが
デザートが少なく、渋々・・・
普通のパンケーキといった感じですが
あの人気店のように生クリームたっぷりより
好きかもです
パンケーキが流行る前の喫茶店の味みたい
バナナとチョコの組合せは、間違いなく美味しい
パンケーキも薄めのしっとり
パサつきもなく、もちろん完食~
疲れている訳でもないのに
ちょっと食べたい時あるのは男性も同じかなぁ
そろそろ、お茶time~じゃないですか
な~んて
のんびりしたことも言ってられないですね
それでは
お足元にお気をつけてお出掛けくださいね
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください