おはようございます

青空が広がるスッキリとした朝
気持ちがいいですね~
軽快にウォーキングできそうです
街中の桜も散り葉桜になりつつある中
本巣市の淡墨桜が満開を迎えているようです
今年こそは、見に行きたいって思っていましたが
残念ながら叶わない気がしてまいりました
春の闇夜に白く浮かび上がる桜
素敵でしょうね
最近、身体がダルダルでどうしようもない毎日
何に疲れてるって?
実は、分かっているのですが・・・
そう、身体改造中の身でありまして
なんと筋トレに励んでおります 毎日が筋肉痛?
何ヶ月続いているのでしょう
今回は、かなり真剣に取り組んでいるせいか
あれ~ベルトが・・・なんか違う~
嬉しいですが、なんせ始める前がかなりのもの
身体が絞れた際には、写真を載せちゃおうかなぁ
(まだまだ、先のことですね)
暖かくなった昨日、スカッとしたくなり
「クリームソーダ」を頂きました
14287384780.jpeg
久しぶりに飲んだ瞬間 カァ~ときましたね
子供の頃の最高のデザート
某珈琲屋さんの長靴コップのものは、甘過ぎ~
でもよく飲んでいました←で、この身体?
こちらは、某総合駅近くのお店
時々、伺いますが意外と落ち着くカフェ
ソファーやイスに雰囲気は重要
もちろん店員さんも!
ソーダは、甘過ぎない爽快感たっぷり
バニラアイスが固めで溶けにくいのも嬉しい
氷が大きすぎて多すぎて・・・
ちょっと水っぽくなりましたが、これは仕方ない
今日も穏やか
冷たい飲み物が欲しくなりそうです
それでは
素敵な週末をお過ごしくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください