おはようございます

今朝も冷たい雨になりました
何を着よう 迷いますね~
ジャケットにインナーで調整しようか
う~ん、時間がない!
洋服で悩むのは、勿体ない気がします
4月も半ば~GWまであと少し
お出掛けの予定は、ございますか?
旅行のパンフレットや宣伝広告をみる度に
何処かに行きたくなります
まとまった連休もないから
日帰り旅行の計画をたてたいものです
最近では、スーパー銭湯ブームなのでしょうか
岩盤浴に炭酸泉など女性のみならず男性も!
近場に幾つかあるので
そんな休日もいいかもしれませんね
超久しぶりに「珈琲ジェリー」を頂きました
14288924000.jpeg
なんで、ジェリー?
トムとジェリー世代だけに、あの歌が流れら
三角チーズと逃げ込む小さな小窓が目に浮かぶ
そびえ立つソフトクリームにびっくりしますが
意外とぺろっといけちゃうもの
こちらのソフト、あっさりしているから好きです
因みに自分の中の一位は
某ハンバーガー屋さんのソフトクリーム
それも100円~嬉しすぎるお値段
上手なベテランスタッフが作ると
コーンの中にはクリームが入っていないんです
めちゃくちゃ上手にコーンの縁からのせて巻く
スゴい~って感心してしまうほど・・・
コツがいるのか練習あるのみなのか
見とれてしまいます
さてさて、このジェリー
プルンプルンの弾力に甘くなく苦味とコクがある
一番下には、甘いバナナ~
ぐちゃぐちゃにして食べるのも好きなんです
プリンにしてもカラメルと混ぜ混ぜして
食べたくなる
ぐちゃぐちゃのビチャビチャの・・・も好き
(朝から何を~って男性なら誰もが好きでしょう)
朝だろうが昼だろうが夜だろうが・・・
珈琲ジェリーの話題から失礼いたしました
それでは
今日も雨の一日になるようです
お足元にお気をつけくださいね
本日もよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください