こんばんは

みなさま、夜分遅くにこんばんは
お仕事、お疲れ様です
このお時間
ごゆっくりされていらっしゃいますか?
今日も暖かい日になりましたね
というより、暑すぎでした
汗をかくかく~びっしょり
ジャケットを脱いでも暑い!
それもそのはず・・・一番暑い時間帯に
テクテク歩いて、今月も熱田神宮に伺いました
14301167250.jpeg
鳥居をくぐると目に飛び込んできた凄い光
パワーを頂くかのような日差しと緑の木々
そして、拝礼へ
二拍手の際の響きわたる音も背筋がピンとのびる
この瞬間がなんとも言えない気持ちになるんです
お願い事というより感謝の気持ちを・・・
今日は、いつもに比べて
参拝される方が少なく感じられました
暑いと言いながら向かったのが嘘のように
参道の木陰が涼しく
心地よい風が抜けて気持ちいい
そして、更にこちらを頂きひんやり~
14301167140.jpeg
今回は「冷たい宮きしめん」
温かいきしめんと比べてお出汁の味が微妙
美味しいのですが、ちょっと贅沢いうと
冷たさでなんだか鰹だしが失われているような
生意気でごめんなさいです
椎茸は肉厚で揚げも甘い味付け 好きですね
気持ちも頭の中までもスッキリ~
また頑張ろう~って自然と気合いが入る
そんな嬉しい一日になりました
それでは
晴れマークが多いこの一週間
明日も暑くなりそうです
笑顔で元気いっぱい楽しんでいきましょう
残り少ないお時間ではありますが
引き続き、よろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください